人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父親の背中

父親と「兄弟?」と間違えられるほど父親に激似のモシモシです。
みなさんお元気ですか?

私は誰かに「橋の下から拾ってきた」と言われても鼻で笑っちゃう位
父親にそっくりなのです。

うちの兄弟の中でも私だけが格別に父親よりの顔です。
兄弟はミックスというか母親に似ている部分と
父親に似ている部分があると思います。

女の子は父親で、男の子は母親に似るんでしたっけ?

ちなみにジャンカとお父さんは全く似ていません。
ジャンカは南イタリア特有の濃い顔をしてるのですが
お父さんはどちらかというとイギリス系?
むしろ日本人に近いほど薄い顔なのです。

ジャンカは目が茶色だけど、お父さんは緑色。
しかも背が高い!!

そんな感じであまりにも違う二人の料理している後姿をとってみました。
父親の背中_b0076931_4473284.jpg

どうですか?
分かり辛いですね・・・
父親の背中_b0076931_4424782.gif

by outofservice | 2008-12-18 04:41 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31