モシかするとモシかする!?   

2008年 12月 27日

クリスマスのマンマの料理も軽く平らげたモシモシです。
みなさんお元気ですか?

軽く、というのは嘘にしても、間違いなく年々クリア率が上がっています。
数年前まで、「嫁いびり!」とか言ってた私ですが
今ではオカワリなんてしてしまう感じです。
大きくなったなー、私も。色々な意味で

さて2008年も残り少なくなってきましたが
ここで発表があります。

でもまだ確定ではありません(それでも発表する私)

実はDiocleziano B&Bという名前を変えようという
話は前々からジャンカとしていたのです。

悔しいけれど、同じ名前のHotelの横で営業するのに
正直疲れたのです。
法的な話もここイタリアでは中々進まず、その時点で
悶々とする日々を過ごすよりは、ここは一歩進んで
私たちが名前を変えよう、とあのジャンカが言い出したのです!!

あの世界レベルでネガティブで全てに否定的なあのジャンカが
そこまで言うなんて、私は感動して涙が出そうになりました!!

そして名前ですが、
「じゃあさ、しょうがないからスパゲッティB&Bにしようかー」
と私が言うと「いやもう決めてるんだ!」と言うではないですか。

その名前を今日は発表します!!

モシモシB&B

ですっ!!

どうです?

来年から私達モシモシB&Bに生まれ変わります(未確定!)

b0076931_9551675.gif

[PR]

by outofservice | 2008-12-27 09:55 | B&Bのこと

<< 上を向いて歩こう 小さな親切、大きなお世話 >>