人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

常に前を向いていたいモシモシです。みなさんお元気ですか?

今年も残すところあと1日。

いつも前を向いて生きていきたいと思っています。
だって昨日はもう変えられないけど、
明日は自分次第でどうにでもなるような、
もしならないとしてもどうにかしてやろうと気持ちをもてます。

なので年末というよりも新年が大好きです

そんなこんなで2009年まであと一日
ジャンカの誕生日まであと1日

今年お世話になった人、今年もお世話になりました
そして来年お世話になる方。2009年もよろしくお願い致します
上を向いて歩こう_b0076931_7451949.gif

by outofservice | 2008-12-31 07:37 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31