人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い間違い。良い間違い?

「ジャンカはエライ!」と言おうとして
「ジャンカはエロイ!」と言ってしまった
モシモシです。みなさんお元気ですか?

ジャンカがイタリア人で良かったーと思う瞬間です。
だって彼は何言われたか全くわかってないんですもの。

私一人で大爆笑してしまいました!!
彼は私が褒めてると思い、意味も分からず大爆笑。
その姿にまた私が大爆笑!(私って嫌な奴!?)

今日は言い間違いではないのですが
書き間違いのお話です。

実は我Diocleziano B&B
地球の歩き方09-10のイタリアバージョンに
掲載されました!!(パチパチ)

去年はローマバージョンに掲載されたのですが、
今年はイタリアバージョンにも進出です!!
大きくなったものです、我ながら!?

しかし、ここに一つ問題発生です。
というのもあるお客様からのご指摘で発見されたのですが
(Oさん、ご指摘ありがとうございます!)
掲載されているホームページがなんと
www.diocreziano.comになっているらしいのです。
dioclezianoではなくdiocreziano!!

そしてもちろん、そんなホームページは存在しません。
「サイトがなくなったのかも・・・」と思われるのも無理ありません。

そこで我がエロイ男!?、ジャンカちゃん言いました
「だったらDiocrezianoも買っちゃえ!」
とのことで早速購入いたしました。

ですのでdiocleziano.comでも diocreziano.comでも
私たちのホームページにいくように設定してくれたのです。
さすがでしょ、彼ったらエロカッコいいでしょ(古)
言い間違い。良い間違い?_b0076931_10421173.gif

by outofservice | 2009-01-11 10:23 | B&Bのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31