拝啓、松田優作様   

2009年 01月 16日

こだわりを持った人間が大好きモシモシです。
みなさんお元気ですか?

私自身はこだわりが少ないと思います。
だからこそこだわりを強く持つ人間に惹かれるのだと思います。
オタクなんて言葉がありますが、私はオタクな人間が大好きです!!

今日は発酵オタク!?のお話です。
発酵と言えば何を想像しますか?
納豆!というジャンカの意見は無視し
発酵食品ってたくさんありますよね。

その中でもここはビールとピザのお店です。
友達にお勧めされて行ってきたこのお店は
久々にびっくりする位おいしいお店でした。

まず店の中に入ると待っている人達の行列。
でもみんなビールを片手に楽しそうに待っているのです。
このビールでまずビックリ。
ビールが好きではない私がこれおいしい!!
と思うビールに出会ってしまったのです

いくつか味見させてくれて、色々説明してくれて選んだビールは
フルーティで苦くないのです。

本当に久々にでてしまいましたー「何じゃこりゃ」(松田優作風!?)
そしてテーブルに通されピザを選ぶ。

ここのおすすめはなんと言っても生地のおいしさ、
生地の発酵菌の種類、発酵のさせかたなどこだわっているからこそ
この味がでるのかと思わせるほど。

そして更には上にのっている具のおいしさです。
ピザの上のトマトソースがこんなにも濃厚なものは
ナポリでも食べた事がありません。

本日2回目の「なんじゃこりゃー」(松田優作風!?)
がでててしまいました。

帰り道、ずーっと「いかにおいしかったか」というのを
友達と熱く語り合いながら帰りました。

トラステベレにあるこのこだわりのビールとピザはいかがでしょう。
きっとみなさんも松田優作になってしまう事間違いなしです!?
b0076931_6594333.jpg

b0076931_18173476.gif

Bir&Fud
Via benedetta22
Tel 065894016
[PR]

by outofservice | 2009-01-16 18:15 | ローマで食べること

<< ぜい・にくをたく・さんにすること 言い間違い。良い間違い? >>