人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒント スポーツ!?

習い事をあまりした事がないモシモシです。
みなさんお元気ですか?

みなさんは小さい頃何教室に行っていましたか?
私は英語教室と水泳教室です。
と言ってもかじった程度。

みんながピアノやら習字やらを忙しく習っている中
なぜか私は遊びに夢中な女の子だったのです!!
やってみたかったけど、親に許してもらえなくてー
とかではなく、全く興味がなかったわけです、はい。

そして大人になり、仕事をするようになっても
みんなは料理教室だ、ダンスだと習い事にはまっている間
私は飲んだくれて!?おりました・・・

そんな大人になっても遊んでばかりの私が
実は習い事を始めることにしました!!

といってもまだ1回行っただけで、続けられるのかは
不安ですが、「新しいことを始める!」
という事にワクワクしています。

何を習っているかはもう少し続けてみてからみなさんに
報告したいと思います(不要?)

ア、その前にジャンカに報告しなくちゃ・・・
ヒント スポーツ!?_b0076931_7555366.gif

by outofservice | 2009-01-24 07:54 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31