人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき我が父親

今日両親と祖母が帰ってしまったため
ちょっぴり寂しいモシモシです。みなさんお元気ですか?

両親滞在中は飲み仲間でもある!?父親と毎晩のように飲み明かしました。
昔は二人で日本酒を一升瓶近くあけていたのに、
いつのまにやらそんな父親よりも私の方がお酒が強くなってしまった事が
うれしいやら悲しいやら・・・

そんな父親を連れてピサの斜塔に行くと、
ピサの駅から斜塔までの間のバスで
スリの女の子グループに囲まれる父親。
その女の子に「向こうに行け!」と怒鳴りちらす私を見て
「大きくなったなー」と目を細める父親。

「そんな風にしてるから狙われるんだよ!」
とついでに父親にまで怒鳴るとシュンとしていました。

「だいたいカバンなんて持ってくる必要なかったのに!」
とブツブツ私が文句言っていると
斜塔に上るときまでカバンをだきしめた状態で上っていました。

しかし帰りのバスの中でも父親が乗った瞬間に
またもや違う女の子のグループに囲まれてしまうのです。

また怒鳴り散らす私の横で父親がブツブツと言っているので
聞いてみると「そんなに金持ちに見えるかなー」ですって。

本当に無事に帰国してくれて良かったと心から思います!!
愛すべき我が父親_b0076931_7132578.gif

by outofservice | 2009-02-23 07:17 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31