人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供は風邪の子・・・

風邪を引いているモシモシです。みなさんお元気ですか?

両親が日本に帰国した途端に風邪を引いてしまいました。
どんだけ寂しいんだ!って話ですよね。
こんなに風邪を引いたのは何年ぶりだろう、という位の大風邪です。
一日ベッドから出れないなんて風邪は
記憶にない位風邪はあまり引かない方です。
「バカは風邪ひかない!」なんて言葉の通り
本当に風邪慣れしてなくて、動揺してしまいました。

そんな具合の悪い私にジャンカが作ってくれたのは
アーリオオーリオぺペロンチーノ!!
「これ食って元気出せ!」と言われた時には
日本に帰ろうかと思いました。

ぺぺロンチーノで汗かいて
にんにくで元気出せ!と言う彼なりの思いやりらしいです。

私はお母さんの作ったうどんが食べたい・・・

相当両親の帰国が寂しいようです、私。
子供は風邪の子・・・_b0076931_22142447.gif

by outofservice | 2009-02-25 22:14 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31