ゴール!!   

2009年 03月 24日

サッカーよりも野球派moshimoshiです。
みなさんお元気ですか?

今日本は野球で大盛り上がりらしいですねー。
うらやましい!!実は前回のWBCの時に日本にいて
優勝の瞬間涙しました。

応援のあまり、日本が三振をとるたびに1人で
「よしっ」と言って恥ずかしくなった記憶ありです。

イチロー嫌いだったのに、あの時から彼を好きになりました。
なんだか優勝の後のイチローの喜びようとかに
1人で「かわいいなー」と。何様なんでしょうね、私。

ちなみにジャンカはヒットをだしても一塁に走るのか三塁に走るのかも
知らないレベルです。きっと人生で一度もキャッチボールをしたことが
ないと思います。

彼はサッカー派というよりも野球とサッカーを比べたりもできない派!?だと思います。

最近はチャンピオンズリーグやらなんやらでサッカーを見に
ローマに来られるサッカー派の方!?が多くいらっしゃいます。

チケットの購入代理もしておりますが、
サッカーの試合の帰りのお迎えも行っております。
ご希望の方はご連絡下さい。

というのもスタジオオリンピコに行くのは難しくなく、
テルミニ駅より910番のバス、もしくはポポロ広場のフラミニオから
トラム2番に乗るとどちらも終点のマンチーニ広場に着き
そこから徒歩15分なのですが、問題は帰りです。

ほとんどのイタリア人はバイクか車でくるのですが、
それでもバスは混み混みで中々バスに乗れず、
特に12時を過ぎるとナイトバスになり、本数も激減なのです。
徒歩でB&Bまで帰ってきました、という方が多くいらっしゃるので、
こちらのサービスを始める事にしました。

これから暖かくなり、野外オペラなども始まってきますが、
これまた困るのが帰リ道です。

そんな時もご連絡下さい。お迎えに参りますよ。
(お一人様10ユーロ前後)
b0076931_9434899.gif

[PR]

by outofservice | 2009-03-24 09:39 | 私達にできること

<< 飲んだら乗るな!(調子に) 見かけジューシー >>