春なのに 春なのに   

2009年 04月 06日

なぜだろうこんなに眠いのは?と言う位
この時期になると眠くて眠くてしかたがありません、モシモシです。
みなさんお元気ですか?

普通動物は冬眠から覚め、動き出す時期なのになぜ
私はこんなに眠いのでしょう?
(毎年のようにこの時期にこのセリフ言ってる気がします?)

ローマも昼間は暖かくなり良い季節になりました。
イギリス人やドイツ人はもう既に半そでです!?
こんなに陽気な毎日なのに私は一人ダラダラと眠っております

そんな私はさておき、みなさまに朗報です!!

実は以前から企画していたのですが、やっと実現できそうな事があります。
それはチヴィタ・ディ・バーニョレッジョへの送迎サービスです。

チヴィタ・ディ・バーニョレッジョは当B&Bにお泊りになられる多くの方が
希望される場所の一つなのですが、なんせ交通の不便な事、不便なこと!!
オルビエートからバスがあるのですが、本数の少ない事、少ない事。
今まで行かれた事のあるお客様にどれ位不便かぜひ語って頂きたいくらい!?
本当に交通の便が悪いのです。

それでも行きたいと希望されるお客様になんのお手伝いもできずにいたのですが
これからは車でお連れいたしますよ!

オルビエートまで電車で行っていただいてそこに送迎の車がやってきます。
そしてチヴィタ・ディ・バーニョレッジョの橋のふもとまで車で行き、その後はご自由に。
好きな時間に戻ってきていただいて、またオルビエートまでお送りするというシステムです。

お時間がない方、オルビエーとは日帰りでいけてもチヴィタまでは足がのばせない、
という多くの方にお勧めのサービスになります。

きっとこれだと朝さくっとチヴィタに行き、昼ごはんをオルビエートで
なんていう夢も実現可能です!!
もう3時間後のバスか30分後のバスか、
なんていう究極の選択!を迫られる事もないって話です。

オルビエートからではなく、ビテルボまで行ける人は
さらにお得なお値段設定になっております。
B&Bに泊まる人はもちろん
そうでない人も(やっぱり少しお値段高めに設定させていただきますが)
とりあえずご希望の方はメール下さい

これからの季節お勧めですよー。
さあみなさん眠ってないでどんどん観光にいきましょー
b0076931_5492753.gif

[PR]

by outofservice | 2009-04-06 05:46 | 私達にできること

<< 私は元気です! ハッピーバー素で勝負 >>