人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ、私の脳みそ!

時の流れの早さに驚くモシモシです。みなさんお元気ですか?

気づいたらもうパスクアから10日たとうとしています。
早いですね。私はその数日に何をしてきたのでしょう!?

もうはっきり言って昨日何をしたかさえあやういです。

「昨日の夜ご飯何食べたっけな?」と言った父親を白い目で見ていた私も、
もう既にその段階にき始めております!?

小学校の時には明らかに感じていなかった、この時の流れの早さ。
年をとる毎に増しています。そして記憶力の低下。
これもまた年をとる毎に明らかにおかしな事になっています。

やっぱり脳って使わないと老朽化するのですね。
脳を使ってもっと新しい事を考えよう、そう心に誓うモシモシでした。

頑張れ、私の脳みそ!_b0076931_16554356.gif

by outofservice | 2009-04-22 16:38 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31