人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリ シャカイ人

ご無沙汰しております。モシモシです。みなさんお元気ですか?

実は私モシモシ、最近急遽ギリシャに行って参りました!!
白と青の国、ギリシャ。いやー良かったです。寒かったけど・・・・

暑い国、というイメージしかなかった為、
ウキウキでサンダルなんて持って行ったりしましたが、
あまりの寒さにジャケットを購入してしまいました!!

ギリシャとローマはわずか2時間ほどで着いてしまう、
イタリアから近い国の一つです。
色々なものが似てるようで、色々なものが違っていました。
でもその中で一番違うものは文字!!
Ωや見た事のない文字の羅列。

久々に海外に来たなー、と感動してしまいました。
ギロピタも食べたし、ロバにも乗れたし!?最高のバカンスでした。
久々にバカンスに行って、色々と勉強になりました。
たまにはお客さん側になるのも良いものです。

ギリギリ シャカイ人_b0076931_4451940.jpg

ギリギリ シャカイ人_b0076931_6261685.gif
 
by outofservice | 2009-05-04 04:45 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31