人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落し物は警察に届けましょう!

めちゃくちゃ落ち込んでいます。モシモシです。
みなさんお元気ですか?

実は私最近500ユーロもの大金を落としました。
しかも酔っ払って!!
もう自己嫌悪の嵐です。

普段そんな大金を持ち歩かないのに、たまたま持ち歩いている時に
家から徒歩5分の間で失くしました・・・・
(大体お酒のみに行くときになんでそんなお金を!と自分でも思いますが
ポケットに入れっぱなしで忘れていました)

普段からお客さんにスリに注意!とかなんとかえらそうに言っている私が
自ら、しかも盗られたのではなく自分で落としました。

もう涙もでてきません。

ジャンカは呆れてものも言えない状態です。

ハァァァァァァァァ。

どんなにため息をついても戻ってくるはずもなく・・・

ここ最近なくしたもの携帯2台・現金500ユーロ。
笑えないなー。

みなさんも大金を落とした事がありますか?
落し物は警察に届けましょう!_b0076931_64795.gif

by outofservice | 2009-05-31 06:02 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31