人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏がクールからダウンジャケットはもういらない

ローマも暑くなり、テンションがあがっているモシモシです。
みなさんお元気ですか?

毎年この頃になると同じような文章を書いている気がしますが・・・
でも最近気づいたのは暑いとうれしい反面、
暑いとイライラする回数が増える、かも?ということです

というのは外でバスを待っていてあまりにもバスが来ずイライラしたり、
何かで待たされるとすぐにイライラしてきます。

だって暑いんですもの!!

待たせられる事の多いここイタリアでは、待つことに慣れたつもりでいたのですが
噂のイタリア人化!?、でしょうか???
そんなイライラした気持ちをクールダウンするのにお勧めの場所を紹介します。

その名も怪物公園。ボ-マルツォ
ここは何が寒くするかって、何が怖いのか良く分からないけど、
なんだか怖いのです。気持ち悪い、というかなんというか・・・

例えば「傾いた家」なんかは中に入ると変な風にバランス感覚を失います。
そしてそこら辺にあるあらゆる石像がなんだか微妙に変な感じです。
夏がクールからダウンジャケットはもういらない_b0076931_1845244.jpg

たまたま私が行った日は小雨が降っていたのですが、それがより一層
この公園の気持ち悪さを増長させていました。

イタリアは乾燥した国でなんとなくカラカラなイメージですが、
この公園は緑いっぱいでしっとりした感じなのです。

そんなしっとりした公園にみなさんも行ってみませんか??
ここもチヴィタ同様送迎サービスを始めます。
これから夏に来られる方、お勧めです!!
夏がクールからダウンジャケットはもういらない_b0076931_18473944.gif

夏がクールからダウンジャケットはもういらない_b0076931_1845522.jpg

by outofservice | 2009-06-17 18:45 | 私達にできること

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31