リアるにイタい!!リアるに!!   

2009年 06月 30日

こんにちわ。モシモシです。みなさんお元気ですか?

前回のブログを書いたあとに
色々なお客様やイタリア在住の方からメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

イタリアはとても美しい国です。
食べ物もおいしいし!ワインもおいしい!!(ここ重要!!)

どうしようもないふざけたあんまり働かないイタリア人ですが
その反面おせっかいな位親切で、
明るくて陽気で人なつっこい素敵な人たちです

そこで働く一人間だからこそ、私はイタリアの悪いところだけではなく、
良いところ、素敵なところを伝えていきたいと思います。

前回書いたようなぼったくりのレストランや
スリも本当にたくさんいますが、それ以上に魅力のある国だと
私は思っています。

ぜひこのイタリアという日本とは全く違うイタリという国に遊びに来てください
お待ちしております!!
b0076931_18114956.gif

[PR]

by outofservice | 2009-06-30 22:32 | イタリアのこと

<< 口だけなら世界一のはず・・・ 絶対に許せない!! >>