人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口だけなら世界一のはず・・・

魔女ではありません、モシモシです。
みなさんお元気ですか?

昨日偶然ラジオにて私たちの例の事件がニュースで流れているのを知りました。

そのレストランは閉める事になったそうです。
その後ネット上でも新聞でも取り上げられているのを確認しました。

これを機にローマ全体のレストランも色々と気を引き締めて欲しいと思います。
ローマは観光の街。観光客の人たちによって生き、生かされている街です。
それなのに残念な事に観光客の人を裏切るような行為が多くみられます。

自分も含め、観光客のお客様に愛される為日々
努力をしていかなければならないと思います。

早速警察の人にお礼の電話をすると
「ローマは素敵な街だと君に思ってもらえる日がくるまで僕は頑張るよ」
ですって。

くー。かっこいい!!
あやうく恋に落ちてしまうところでした!!

忘れていました、イタリアの魅力の一つ。
男の人の発する言葉が映画のセリフみたい!!

ま、例外もいますけど・・・・

今日も後ろの方から「マジョー、マジョー」と私を呼ぶ声が聞こえます。
口だけなら世界一のはず・・・_b0076931_18133758.gif

by outofservice | 2009-07-02 18:07 | イタリアのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31