人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。パート2

またまたお久しぶりです。モシモシです。みなさんお元気ですか?

いやー気づいたら8月でした。
なんだかあっという間に夏が終わってしまいそうです。

たくさんの方から「生存確認!?」のメールをいただきありがとうございます。

私、元気に生きております!!

今日は今年初ジャンカと海に行ってきました。
あれだけ行きたい、行きたいと去年は騒いでいたのに、
いざ元気になると全然です。

そんなもんですかねー。

今日は海でうどん位にふくれあがったボンゴレパスタなんかを食べながら
リラックスしてきました。

やっぱり海はいいですねー。
夏限定、海に日帰りツアーなんていうのもいいですね。
残り少ない夏、満喫しましょー!!
お久しぶりです。パート2_b0076931_6554841.gif

by outofservice | 2009-08-11 06:51 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31