人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーリーを探せ!!

夏休みの宿題はもちろん最終日に泣きながらやっていたモシモシです。
みなさんお元気ですか?

もう9月だって言うのにまだ夏休みの話をしているモシモシです。
おとといだって海に行ってきちゃったし、まだまだ夏気分が抜け切れていません。

今年の夏はなーにもしなかったのに、
なんだかやたらと忙しかった印象が・・・
ま、うれしい悲鳴なのですが。

今年も海にほとんどいかず、あんまり黒くならず、
ジムで一人ういています。
でも、いいんです。これでいいんです。

だって私映画女優ですもの!!
(日焼けなんてしてる場合じゃありませんのよ)

例のアマルフィをご覧になった方、私を見つけられました?
私、ピンクのドレスなんか着ちゃってます。
そしてさらには頭に花なんかくっつけちゃってるのが
私、モシモシですよー。

数々のお客様、そして知り合いの方から
私の迫真!?の演技への
褒め言葉をいただいています。
「いやー、笑ったよ」という・・・
絶対笑うシーンではないのに、笑いを取れる私って
女優になるために生まれてきたのかしら!!
ローマでB&Bなんてやってる場合じゃないのかしら・・・

まだ見てない方、ぜ劇場へ!
(もしくはテレビ放送になるのを待ってみてください!!)

ちなみにパンフレットにものってるらしいです、私!!

モシモシを見つけられた方、感想お待ちしております
ウォーリーを探せ!!_b0076931_5255311.gif

by outofservice | 2009-09-05 05:12 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31