人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチに450ユーロ??

実はこの夏ボッタクラレタモシモシです。
みなさんお元気ですか?

あれだけ人にはボッタクラレナイように、と言っておきながら
自分がぼったくられるなんて、恥ずかしい・・・・

結果的には丸くおさまったのですが、
この私に限ってボッタクラレルなんて・・・・
あれだけ「おまかせ」はやめておけ、と言いながら
「おまかせ」を頼む私。反省ですね。

最近ミラノでも日本人が100万近く払わされる事件があったそうですね。

早くなんとかしなくてはと言いながら、準備に時間がかかっております。
御自分の体験談やご相談のメールをいただいた方、もう少々お待ち下さい。
その経験もこの経験も無駄にはしません!!

最後に一言、メニューとお会計はしっかり見ましょう!!
これ、私自身への一言でもあります

ランチに450ユーロ??_b0076931_5235779.gif

by outofservice | 2009-09-14 00:57 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31