アキのこない味   

2009年 09月 20日

ジャンカがうどんを食べたがる事で、秋の訪れを感じているモシモシです。
みなさんお元気ですか?

夏の間、一度も「うどん食べたい」と聞かなかったのに
最近頻繁にうどん食べたい、と騒ぎます。
いやー、秋ですねー!?

このままあっという間に今年も終わるかと思うと
それはそれでぞっとしますが・・・

最近あまり外食もしていないのでお勧めのお店を紹介できてないのですが
この夏よく通ったお店を今日は紹介します。

ここはランチにしか行った事がないのですが
ランチは今日のアンティパスト・今日のパスタ・今日のリゾット・
今日のセコンド・今日のドルチェといった感じで毎日日替わりで楽しめます。

そして私がお勧めなのは今日のプレート。
ワンプレートにパスタとセコンドとサラダがついて13ユーロ。

量も日本人向きで多くないのですが繊細な味が、
重くなった胃にはお勧めです。
最近「老舗」とか「歴史ある」といったレストランに
ことごとく失望しているので
こういう新しいでも頑張っているレストランを
これからは見つけて行きたいなーと思っています。

食欲の秋、おいしいもの見つけたらまた報告しますねー
b0076931_3453591.gif

Cotto Restaurant

Via Torino 124 (三越の近くです)
TEL 0683511947
http://www.cottoroma.it/
[PR]

by outofservice | 2009-09-20 03:42 | ローマで食べること

<< ショウヘイヘーイ ランチに450ユーロ?? >>