人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショウヘイヘーイ

私の事覚えていますか?モシモシです!!みなさんお元気ですか?

もうみなさんに忘れられたのではないか、
とビクビクしながら書いているわけですが
なぜこんなにもブログを更新してないかと言いますと、
実は私モシモシ、緊急帰国していたのです!!

その間にこちらに来ていただいたみなさんには多大なるご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。

本当に急にもほどがあるだろ、という具合に、数日前にチケットを購入し、
日本に旅立ったわけですが。

帰国の理由はここでは書きませんが、ま、楽しい話ではありません。
帰国してからもなんだかんだで大忙しで、会いたかった人に
会えなかったり、連絡さえもできなかったりでした。

また今度ゆっくりと日本に帰国するときには連絡させていただきます!!

そして怒涛の数日の日本滞在で、昔のオノヨーコばりに!?
長かった髪を切り、新しいメガネを購入したわけですが
どーもジャンカには不評のようです!!

私の髪型に至っては「自分で切ったの?」とまで言う始末。
これ流行ってるって言われたんだけどなー・・・・

そしてメガネは「コメディアン?」って言われました。
確かに笑福亭なんとかに似てるかも・・・・

と言う感じでイメチェンには大成功したわけですが、
果たして私イメチェンをしたかったのかどうかは
今となっては覚えていません!!

今度ここに写真のせてみようかなー・・・・
ショウヘイヘーイ_b0076931_19311848.gif

by outofservice | 2009-10-16 19:30 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31