人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラっとクるフしぎ

クラクフから戻ってまいりましたモシモシです。みなさんお元気ですか?

このブログもいつのまにやら旅ブログみたいになっていますが
また来週にも行く予定ですので、もうしばらくお付き合いを!!

クラクフ、ポーランド良かったです。
ただ一つ残念な事に雨・雨・雨・・・・・
クラっとクるフしぎ_b0076931_18404168.jpg

旅行にとって天気って本当に重要ですよね。

そして先週プラハに行ったせいかどうしてもプラハと比べてしまい、
感動が薄れていたような気もします。
贅沢な悩みですよね。旅に行き過ぎて疲れちゃうなんて
(自分でいうのもなんですが)

一つのビックリは噂に聞いていたピロシキ?
ラビオリ、いや餃子みたいなものなのですが、
その中身はブルーベリージャム!!
そして上にはコンデスミルクと
蜂蜜がかかっているという、まさに甘い×甘い!?
クラっとクるフしぎ_b0076931_18385927.jpg

感想は悪くないけど・・・私は普通の餃子希望です。
中身がチョコレート、なんてものもありました。

こういう自分では想像もできないような食べ物を食べるのも
旅の醍醐味ですよね。

私もローマに来て頂いたみなさんにおいしいお店を紹介し
びっくりさせるような料理を探して行きたいと思います。
お待ちしております!!
クラっとクるフしぎ_b0076931_7574063.gif

by outofservice | 2009-12-11 18:40 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31