歩け!!オバス   

2010年 02月 26日

最近太り気味のモシモシです。みなさんお元気ですか?
年末年始から食べ続け飲み続けの日々なのです。
太って当然。これで太らなければ
むしろ病院に行った方が良いのでは?と思うくらい!?
食べまくり、飲みまくりの日々です。

もうすぐ3月。年越しから3ヶ月近くたっているはずなのですが
相変わらず食べ続け、飲み続けています。
ま、何度も言うようですが太って当然ですよね。
これがおもしろいもので私が食べて飲んで太り始めると
ジャンカはあまり食べずにやせるのです
(あいかわらずおなかはでてますが)
なので最近少しやせたジャンカは調子に乗り、
私の事を力士!?扱いしています

このままではいけないと晴れた日に
アッピア旧街道の方に散歩に行ってきました。
普段滅多に外に出ない事も太る原因のひとつですよね?
アルケオバスに乗って、アッピア街道まで向かい、終点で降りて
アッピア旧街道をのんびりと散歩するのは晴れていたせいもあり
最高に気持ちよかったです。
b0076931_5235543.jpg

アルケオバスとは110番バスなどと同じく乗り降り自由の観光バスです。
(日本語音声ガイドあり)
ただし普通の観光バスが行かないアッビア旧街道の方に行くのが特徴です。
たーくさん歩いた後は近くで一杯ひっかけて!?帰りました。

太るはずですね・・・・
b0076931_421629.gif

[PR]

by outofservice | 2010-02-26 04:11 | イタリアのこと

<< パリっとしたクロワッサン アウト!レッドかーど!! >>