「ほっ」と。キャンペーン

スリらー   

2010年 03月 19日

人生で一度だけスリの被害に会った事があります。モシモシです。
皆さんお元気ですか?

本当に嫌になる位ローマにスリは多いのです。そしてなぜだか、
自分を含め、すられる時は金額が大きい。どうしてでしょう?

答えは簡単で、スリの方達は私達の後をつけて
今か今かとチャンスをねらっているからです。

私の場合は銀行でお金をおろした直後にすられてしまいました。
本当にあの時ばかりはあまりのスリの手さばきの良さに感動して
震えてしまったほどです!?

とにかく、本当に一瞬です。あのセロもビックリ!?な
感じですっていきます。
スリにあわれた事がない方は、「おおげさだなー」と
お思いかもしれませんが、残念ながら事実です。

最近あまりに私のスリに対する前説が長い為
お客様に怒られてしまいましたが、
本当にローマはスリが多い。腐るほどいます。いや、腐ってます。

でも逆に言うとスリは多いけど、ローマに関していうと暴力事件とか
命を狙われたとかそういう物騒な事件は少ないです。
日本に比べても暴力事件は少ないんじゃないかなー。
なのでお金を持ってなければローマはとても安全な街だと言えると思います。

お金を持っている時は少し気をつける。それだけです。
お金を持っていない時はボーっとする。それだけです。

スリ対策についてはまたこちらにお越しの際に!!
b0076931_245187.gif

[PR]

by outofservice | 2010-03-19 02:02 | イタリアのこと

<< 今日どう?開いてる? 魚が来るどー >>