温故知新??   

2010年 05月 26日

正直歴史にあまり興味がないモシモシです。みなさんお元気ですか?

高校の選択は日本史だったにもかかわらず、
坂本竜馬が有名なのは知っているけれど、
何で有名かはイマイチ分かってないほどのバカチンなのです。

歴史より、今を愛しているのです、わたくし。

だからアンティーク家具もなんだか苦手。むしろモダンな感じが私の好みです。
新しく始めたモシモシB&Bもアンティークの家具を置いていて
それはそれで好評なのですが、私はIKEAでいいから新しいのが欲しい!!

でもジャンカは意外にもアンティーク好き。電化製品はニューテクノロジーに
飛びつくくせに、家具とか家はアンティークが好きだったりするのです。
b0076931_556646.jpg

「アンティークという名のただの古いものじゃん!!」というと
「ロマンティックじゃないか!?」ですって。
アンティークはロマンティックなものですか?Hさん!?
(最近来られたアンティークのプロの方)

そんなこんなで今が一番中途半端な感じになってるわけですが
みなさんのお好みはいかがなものでしょう?
b0076931_5575124.jpg

ご意見お待ちしております。
b0076931_5585714.gif

[PR]

by outofservice | 2010-05-26 00:09 | B&Bのこと

<< 食べチャイナ 寡黙な火曜日と木曜日 >>