人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時のライブにはルールがある

昨日はサムライブルーに大興奮だったモシモシです。
みなさんお元気ですか?

イタリアのチームが負けてしまってしーんとしていたローマ。
そんな中一番うるさかったのは我が家では?と言う位の大はしゃぎ。

久々に良いものを見せてもらったと、思いました。
やっぱりスポーツは良いですね。
子供の頃はなぜ人はスポーツを見て泣くのだろう?と
感受性の全くない子供だったモシモシですが・・・

今は頑張ってる選手の姿を見ると泣きそうになります。
人間は色々な人生の経験をつんだ方が、涙がでるものなのですかね?
そうだとしたらやはり年を取ることは悪くないですよね。
色々な事に感動して生きていきたいです。

今回のサムライブルーに知っている選手は誰一人いなかったけど、
(監督くらい??)若い人の活躍してる姿を見ると、
若いっていいなー、と思ってしまいました。
ま、どっちやねんって話ですけど、みんな素晴らしい。
本当にこの場を借りてサムライブルーのみんなに感謝したいです。

ありがとー。

寒い時のライブにはルールがある_b0076931_8232279.gif

by outofservice | 2010-06-26 08:14 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31