人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しあってるかーい

キヨシローの大ファンモシモシです。みなさんお元気ですか?

キヨシローは言うまでも泣く忌野清志郎のことです!!
何の告白?という話なんですが、
なぜかというとフジロックがもうすぐ開催されるからです。

随分前にも書きましたが本当に野外コンサートっていいですよね。
暑い中聴く音楽、夕日とともに聴く音楽。
思い出すだけでも涙が出そうです。と言う位大好きです。

なんでこんなにも野外フェス好きかというと
やっぱりキヨシローの音楽は、野外で聴くと格別なんです。

なのでフジロックに行くイコールキヨシローに会いに行くと言った方が
良いかもしれません。
ほんと、今日は超個人的な話ですが、キヨシローの歌は心に響きます。
もう2度と聞く事はできないと思うと本当に残念ですが
何度も行ったライブの思い出とともに私は生きていきます。

今年フジロックに行かれる方いましたら感想をきかせてくださいね。
イタリアでも夏は野外コンサートが多く開催されます。
暑いイタリアには日本とはまた違う熱い音楽を聴きに来て下さいね。

愛しあってるかーい_b0076931_1671845.gif

by outofservice | 2010-07-22 15:02 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31