避暑にヒッショリと   

2010年 07月 28日

避暑にあまり行った事がないモシモシです。みなさんお元気ですか?

小さな頃から夏と言えばプールだったり海だったりで
暑さを堪能した事はあってもその暑さから逃れる為に
軽井沢とかには行った事がありません。

子供の頃の夏の最高の贅沢は昼間から一部屋だけ
クーラーで冷やすって事位でした。
それもお客さんが来る日だけ。
家族だけだと扇風機のみです。その扇風機でさえ兄弟と取り合いでした
昭和ですねー。
どんだけ貧乏一家!?って感じですけど。

そんなセレブとはほど遠い!?私はお友達のamopunちゃんに誘われて
山の上の彼女の旦那様の別荘に行ってきました。

いや、これが寒いのなんの。びっくりしました。
暑すぎて死者がでるんじゃないか?と言われるローマからすると、
もうそこは11月の涼しさ。を通り越してさっさむい・・・

山の上なので、空気がおいしく星がキレイで
二人で語り合いながら星を眺めようとしても寒すぎて
部屋の中に入った位です。

「鍋したいね・・・」
そんなセリフがでちゃいましたよ。もうすぐ8月だっていうのに。
素敵でしょー!!。これこそまさしくセレブ。ですよね!?

昼間は近くの川でバーベキュー。日差しは強いけど木陰に入ればすずしい。
爽やかなバーベキュー。

amopun息子ちゃんは喜んで川に飛び込んでましたけど。
私達は足を水につけるのもヒーヒー言うくらい。
氷水でした・・足がしびれました・・・

そんな楽しい避暑を私が過ごしてる間に
新しいB&Bのクーラー設置が完成したみたいです。

今度の新しいB&Bは全室クーラー完備です。
パチパチ。これで避暑に行けなくても
涼しいローマをお楽しみ下さい

お待ちしておりまーす。私はまた避暑に行きたいなー。
b0076931_414661.gif

b0076931_40597.jpg

[PR]

by outofservice | 2010-07-28 07:16 | B&Bのこと

<< 色々あります、色々と 愛しあってるかーい >>