人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あります、色々と

好きな色はオレンジ色のモシモシです。
みなさんお元気ですか?
色々あります、色々と_b0076931_9441655.jpg

ちなみにジャンカの好きな色は緑色らしいです。

その昔ジャンカに「好きな色は?」と聞いて
嫌な顔をされてビックリしたのを覚えています。
好きな色は?好きな食べ物は?

恋人同士ならば(当時は!?)彼、彼女の好きなものを知りたい、
いや全てを知りたいと思うのは
恋人同士のの鉄則ではなかったでしたっけ?

渋々の彼の答えは
「全部好き」

・・・・・・・
色々あります、色々と_b0076931_9451521.jpg

私はあまりの驚きに声がでず、ンガッグックだかンマッグックだか
サザエさんのエンディング風にのどをつまらせる勢いでしたよ。

「え、その全部好きの中であえて言うなら?」
今思えば私もどんだけしつこいんだって話ですけど

「質問の意味が分からない。好きな色ってどういう意味?」


あ、私の英語(当時は英語で会話してました)が
伝わらなかったのか、とあえてゆっくり
「ウィ、ウィッチ カラー ドゥー ユー ライク?」と聞いたら
またもや彼は嫌な顔。そんなに難しい質問でしたっけ、これ。
色々あります、色々と_b0076931_9485157.jpg

「好きな色って、好きな車の色?それとも好きな服の色?
好きな空の色?それぞれ違うんだけど」


「えー、そんな難しく考えなくても・・・
適当で良いから何か今思い浮かんだ色を言ってみて」

もう質問の意味も分からなくなってきた頃に
本当に適当に「緑色」と適当に言い放ってくれた!?わけです。

それ以来洋服買うにしても、何かを彼に選ぶ時には
常に緑色を選んでいる私、モシモシです。
色々あります、色々と_b0076931_9444365.jpg

なぜそんな色の話をしたかと言うと、新しいB&Bは
各部屋のバスルームのタイルの色がお部屋ごとに違います。

今日はそんな色々な色のこだわりのタイルの写真を
お見せしようと思っていたのに、
随分と前置きが長くなってしまいました。

みなさんは何色が好きですか?
色々あります、色々と_b0076931_9434131.jpg

色々あります、色々と_b0076931_17394177.gif

by outofservice | 2010-08-04 07:55 | B&Bのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31