人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツッパル事が男の~

声が低いモシモシです。みなさんお元気ですか?

中学生位まで男の子によく間違われていました。
髪型や服装も男の子っぽいものを選び、言葉遣いも悪い。
そんな女の子どのクラスにも一人はいませんでしたか?
それが私です。

女の子のようにみんな一緒でトイレに行くのを嫌い、
一人つっぱっていたあの頃・・・・

そんなあの子(どの子?)も高校に入り、彼氏ができて
女の子らしくなっていくわけですが、(何の話をしているのでしょう?)
それでもそんなあの子(どの子?)には
大人になった今でも女らしさというものが欠けている気がします。
それは認めます。

昨日もたまたま知り合いの携帯電話からジャンカに電話をかけ
「私だよ」と言うと
「ロベルト?」
と知らない男の人の名前を呼ばれたジャンカの妻です。

自分の旦那に男の人と間違えられるって!!

他の女性に間違えられるのも考えものだけど、違う男の人に間違われるって
それはそれで複雑ですよね

「君の声は電話だと更に低く、違う人みたいだ」
と必死に言い訳してましたけど。
それ以来ジャンカに電話をするたびに
「ロベルトですけど」という
元男の子なのです。

ツッパル事が男の~_b0076931_1011462.gif

by outofservice | 2010-09-24 18:14 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31