人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年10月10日

今日(もう昨日になりますね)
お客様から2010年10月10日10時10分に
「おめでとー」と電話がかかってきて
意味も分からず「ありがとう」と答えてしまった、モシモシです。
みなさんお元気ですか?

そのかけてきてくれたアメリカ人の女の子は大興奮で、
「さらには今月10月は日曜日が5回もあるハッピーな月なのよ」
と教えてもらい、「そーか、そーか」と感心し、
どーせ大したリアクションもないとは思いつつ
その事をジャンカに伝えると、返事ももらえませんでした・・・

少し時間をおいて今度は前置きなしに
「おめでとー」と言うとため息をつかれました!?

やっぱりこういうお祝い事にジャンカは本当にむかないなーと
思っていると「どこら辺がめでたいか説明しろ!」と言われ
しどろもどろ

そう考えると大しておめでたくもないか、と思い始め、
朝からそんな電話をくれたアメリカ人に腹が立ち始めた頃、
2010年22時10分にビデオカメラを持ったドイツからのお客様に
「おめでたい今日、カメラに向かって一言言って欲しい」と言われ

「おめでとー。ハッピーオクトーバーー!?」

と今考えると顔から火が出そうな発言をしてしまったモシモシです。
なんだ、はっぴーおくとばーって・・・・しかも録画されてるし・・・

2011年11月11日11時11分は誰にも会わない事を心に誓った
2010年10月10日でした
2010年10月10日_b0076931_8291221.gif

by outofservice | 2010-10-11 08:29 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31