1バン ブーむ   

2010年 11月 09日

自分は潔い方だと思うモシモシです。みなさんお元気ですか?

潔い、竹のような性格?竹を割ったような性格でしたっけ?
それはまっすぐな性格のことでしたっけ?

話は変わりますが、Diocleziano B&Bはもうすぐなくなります。
2010年から完全にDiocleziano B&Bから
MoshiMoshiB&Bに変わります。

名前って不思議なものです。

Diocleziano という呼びにくい名前も最初はなんだこれ?と思っていた
はずなのにも8年もつきあっているとなんだか
愛しく、街の中でDiocleziano という言葉を聴くと、
まるで自分の事を言われたかのように反応してしまうのです。

すぐ横のTerme di Diocleziano さえも、その名前を見ると
遺跡さえも自分のもののように思えてしまうのです

本当はずっと前に名前を変える事を決めていたはずなのに
ここまで引き伸ばしていたのは私が怠け者だからというのでは
決してなく、センチメンタルな気分にひたっていたからです。
言うならセンチメンタルジャーニー!?に出ていたというか・・・・

今日は潔い私の話をしようと思ったのですがそんな潔い私モシモシも
意外にも可愛らしい気持ちがある!?というお話になってしまいました

ジャンカに「竹のような性格」ってどういう意味だと思う?って
知るはずもないかと思いながら聞いてみると
「空っぽ?」
と、とても失礼な答えが返ってきました・・・
b0076931_3104338.gif

[PR]

by outofservice | 2010-11-09 01:44 | B&Bのこと

<< そうだ、今日だ!! スローフードの国 >>