寒い冬だから.....by TRF?   

2010年 12月 14日

風邪引いてます。モシモシです。みなさんお元気ですか?

いやーローマ、寒いっ!!
ここのところぐっと気温が下がっている気がします。
ローマってこんなに寒いところでしたっけ?
ローマに限らず、今年のヨーロッパは大寒波による
被害が各地で起きているようです。

最近は「寒い」が口ぐせのように言い続けていますが
温暖化のせいか、最近の12月はそんなに寒くないですが
私が小さい頃の12月はもっと寒かったような気がします。

だって気づけば秋ではなく冬ですもんね。寒いはずですよね
気づけば12月も中旬ですもんね。寒いはずですよね
そして気づけば2010年も残りわずかですね。

あともういくつ寝るとお正月?ですね

2010年も本当にあっという間でした。
2011年はどんな年になるんだろう?
今から楽しみです

という事で(本題!?)
素晴らしい2011年に向うために!?今年2010年に
お泊りいただいたみなさまにアンケートをお送りします。
初の試みです!!
師走のお忙しい時期だとは思いますがご協力いただければと思います。
よろしくお願い致します。
b0076931_1062521.gif

[PR]

by outofservice | 2010-12-14 09:56 | B&Bのこと

<< ネコはこたつで丸くなる~ ローマにあの人が・・・ >>