人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

ブログはじめました。

とりあえずブログ紹介。私モシモシが彼(旦那?)ジャンカを観察する観察日記です。

彼の想像や理解を超えた行動、発言.....そんなにしょっちゅうアウトオブサービス(故障中)になっていいものか?それは日本人とイタリア人の違いなんだろうか????私がしっかりと観察します。(夏休みのアサガオ観察日記は苦手でした...)

そして、もし良ければそんな彼を見に?ローマに遊びに来てくれるとうれしいです。
というのもローマでB&Bをやってます。もし宿泊しなくても、ジャンカ見学は無料で受付中。
by outofservice | 2006-04-12 20:07 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31