人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事教えたら誰も来てくれないかな?と思いつつ書いている私

今日もデブ街道まっしぐらmoshimoshiです。みなさんお元気ですか?
今日のジャンカさんはお疲れのようです(理由分からず)

男の人にも月に一度の女の子の日みたいなのがあるのかしら(ない?)
というくらい月に一度くらいジャンカがアウトオブサービスになる日がきます

アウトオブサービスとはなんぞや?
それは英語で故障中という意味
アウトオブオーダーと同じような意味
ジャンカちゃんが故障中になってしまうのです
そうなると外の世界から全てシャットダウンしてしまいます

何も見えない 何も聞こえない 何も話さない

そうあの絵を思い出してください

あれですよ....

あれ

彼が日本に来たとき日光の東照宮に連れていき
しかと見よ!これはおぬしじゃ、くらいにみせつけておきました

そしたら一言

サルは僕じゃなくmoshimoshiの方じゃん!!

なんておっしゃておりました、うちの殿は

自覚ゼロ

でもアウトオブサービスが終わる頃には部屋がきれいになります
なぜかというとそれがアウトオブサービスの終わるオシルシのようなものです
神業のようにきれいにいにしてくれます(moshimoshi!=掃除嫌い!)
まあ私はそんな日が来るのをただ待つしかないんですけどね

そんな人と結婚して大丈夫?と思った方

私も同感です

ただし
お客さんにはそんなアウトオブサービスを見せるような事はしない(つもりらしい)ですよ
彼のひきつった笑顔、そんなんじゃマックの店員になれない愛想笑い
見に来たい方

お待ちしてます!!
by outofservice | 2006-04-20 19:10 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31