人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット

おひさしぶりなモシモシです。みなさんお元気ですか?

実はここ二日ほどインターネットがつながらない状態でした
しかも朝までつながっていたのに、突然シャットダウン
そんなわけでジャンカさんのアウトオブサービス
ネットが復活した今も本調子ではありません

今夜は
味噌汁(彼の大好物)で機嫌をうかがってみようかと考え中です
サービスして豆腐(これまた大好物)もいれちゃおうかな!?

↑ これが2時間程前に書いた文章

それでもって、先程とてもとてもくだらない理由で喧嘩をふっかけてきたので
今日の夕飯は韓国風スープ(彼の苦手な物)に予定変更
しかもサービスして彼の嫌いなお餅もいれてやる!!

↑ これが更に2時間程後に書いた文章

そして今は仲直りをして
今夜の料理は
鳥鍋に決定
なぜなら今日はB&Bに来てくれた日本人のゲストが博多出身だ、という事を聞いて
以前博多に行った時にだしてもらった鳥鍋を思い出したようです
鳥鍋鳥鍋うるさいのです

ちなみにジャンカさん、博多に 上等フレンドと呼ぶ、友人がいます
その話はまた今度

って事でネットも復活したので、みなさん遊びにきてくださいね。待ってます
by outofservice | 2006-04-27 04:49 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31