人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務的にジム

寝過ぎで目がはれているモシモシです。みなさんお元気ですか?
それにしても我ながら良く寝るなー、と感心します。今日の睡眠時間12時間

さて今日はジムの話
今年の彼からの誕生日プレゼントはジムの会員証
今日から家でのシャワー禁止.シャワーはジムであびてね(ハートマーク付き)
の一言をそえて
そんなわけで毎日せっせとボルケーゼ公園の地下にあるジムに通い
泡のお風呂に入り,サウナに入り,シャワーをあびる
ちなみにトルコバス?スチームサウナが私のお気に入り

そんな日々です
あ、時々プールで泳ぎます。(25メートル)しかもかなり時々

私達のB&Bにサウナはないけれどバスタブはあります
シャワーだけでは物足りない方,言っていただければ使用可能です

是非遊びにきてくださいね
待ってます
事務的にジム_b0076931_18405250.gif

by outofservice | 2006-04-27 21:49 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31