「ほっ」と。キャンペーン

今日もローマは雨だった   

2006年 04月 28日

ワイン禁止令のでたモシモシです。みなさんお元気ですか?

昨日はジャンカと二人で友達の家に行ってきました
普段はどこに行くにもバイクで行動するジャンカちゃん(とモシモシ)
しかし昨日は雨
雨だと出かけない
というのが私達の中での鉄則

雨→出かける→バイクに乗る→転倒→けがをする ×
雨→家にいる→何もしない→けがをしない!!   ◎

しかし友達がごちそうを前日から作って待ってくれている
という事でバスで行くことになりました
私、実を言うと彼と二人でバスに乗ったことがありません
なので少しウキウキ
デート気分!!

しかしここはイタリア
①チケット販売機は壊れている
②バスの運転手はチケットがどこで売ってるか知らない
③バスはこない

........


次第にジャンカの顔色が土色になっていくぅぅぅぅぅぅぅぅ
バスに乗った頃にはジャンカは一言も発しません

はいアウトオブサービスの一丁あがり!!
私は気にせずバスの中にいる人たちを観察中

まあそんなこんなで(どんなこんな?)
無事に友達の家について
4人でワインを6本あけ
べろべろに酔っ払って帰ってきました

帰り?

もちろんタクシーです
こんな私たちとイタリアワインでも一緒に飲みませんか?焼酎もありますよ。
待ってます

b0076931_190968.gif

[PR]

by outofservice | 2006-04-28 19:01 | モシモシとジャンカのこと

<< そんな時は甘いもの 事務的にジム >>