人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムタク

いまだに指輪をはずしたままのモシモシです。みなさんお元気ですか?
ジャンカは必死に仲直りを試みていますが、
未だに私の中でモヤモヤは晴れません。
どうしましょ、本当にこんな事で結婚できるのかしら?

そういえば私を驚かせる為にジャンカが髪型を変えてきました
「こんな風にしたいんだ」と見せてきた写真は
パンチパーマ姿のイタリア人(すごい笑顔)

という話は以前しましたが
戻ってきたジャンカはキムタク風。しかもロングバケーションの頃の彼
瀬名風?

古い?

むしろ北海道の人気者風?
大泉さんだっけ?
知らない?
私と誕生日が一緒らしい?

どうでも良い?

とにかくパンチじゃなくて良かった

今度ジャンカ写真をアップしたいのですが
いまいち写真のアップの仕方がわかりません
いつも容量オーバーになってしまうのです
どうすれば小さくなるのかしら?

どなたか教えてくれる方連絡待ってます!!

ようやく日本人の方たちの姿をローマでもチラホラ見るようになりました
ゴールデンウィークだからでしょうか?
DioclezianoB&Bにも遊びに来てくださいね!!
キムタク_b0076931_036068.gif


by outofservice | 2006-05-01 00:11 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31