ピノキオ   

2006年 05月 02日

今日は良い天気で、気分も爽快moshimoshiです。みなさんお元気ですか?
今日はジャンカちゃんも機嫌は良いようで
公園に行こうよなんて普段滅多に言わないセリフまで聞くことができました
なんだか雨が降らないだけでも幸せな気分になります

昨日はメーデー
そんなわけで(どんなわけ?)私達は念願のピノキオというレストランにいってきました

ピノキオ
響きがもう安っぽいでしょ!?
でもいたる所にピノキオが置いてあり、子供なら大喜び
ついでに私も大喜び

そのレストランを見つけて早2年
行きたい行きたい
という私の希望はやっとかなうことになったのです
いや、食べた。食べた。飲んだ。飲んだ
二人でワイン2本とグラッパを2杯ずつ

それって多すぎですよね?
結論はおいしいけど、もう一度行きたいか、というとそうでもないかな?って感じです

Il Pinocchio

Piazza del Mercato 20 Frascati

Tel 06 9416694
www.hotelpinocchio.it

ちなみにFrascatiまではローマテルミニ駅から電車が出ています
テルミニから40kmぐらい離れています
ローマの観光スポットは全て見た、という方にお勧めです

Diocleziano B&Bにもひとりピノキオがいます
ぜひ見にきてください。待ってます




b0076931_20423416.gif

b0076931_20291623.jpg

[PR]

by outofservice | 2006-05-02 20:35 | ローマで食べること

<< 国際化 キムタク >>