人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディング

お久しぶりです。みなさんお元気ですか?
なんだか色々あって、ここに書くのも阻まれるような出来事が
起きてしまったのです。
何を隠そう、昨日は私たちの結婚式でした
しかし
......
結婚しませんでした

もー
なんでこんなに問題が発生するんだろう
詳しくは色々と整理がつくまでは話せませんが
私たち結婚式ドタキャンしました

こんな事ってドラマとか映画の中の出来事だけかと思っていたけど
けっこう身近にあるものです
っていうか私たちに起こったのです!!
とりあえずまた落ち着いたらブログ復活します!
by outofservice | 2006-05-16 19:28 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31