ブーブー言う暇があるなら   

2006年 05月 20日

今日もどんよりモシモシです。みなさんお元気ですか?
まだまだ話し合い続いています
結婚、ってなんだろう?
離婚率の上がりっぱなしの今、結婚しようとする事
離婚する事が日本より難しいイタリアで、結婚しようとする事
何を今更?って事を話し合う事
なかなかハードな日々を過ごしています

話し合いの後、今日はポルケッタを食べにいきました
ポルケッタとは、簡単に言うと
豚の丸焼きです
パンにはさんでパニーノにもできるし、そのままパンと別々に食べる事もできます
スーパーでも売っていますが、ここのポルケッタは格別です
2畳半くらいの店の中でも食べる事もできますが、持ち帰りにして歩きながら食べるなんていうのもまた格別です

テルミニ駅の近くにお寄りの際にはいかがでしょう?


ER BUCHETT

Via del Viminale
Tel 064883031

b0076931_22585427.gif

[PR]

by outofservice | 2006-05-20 22:59 | ローマで食べること

<< チョコッとね なんだかなーin2006 >>