チョコッとね   

2006年 05月 24日

あいかわらずなモシモシです。みなさんお元気ですか?

とうとうあの魔の結婚ドタキャンから1週間がたってしまいました
私たちが出した結論は

一度離れてみる
という今更な結論
って事で
日本帰ります!!

今チケット探し中です
こんな形で日本に帰るなんて想像もしてなかったけど
一寸先は闇ですからね

暗い暗いと言うよりもすすんで明かりをつけましょう!?

今日はなんとなく気分も晴れ甘いものでも買いに
と前から目をつけていた
チョコレート屋さん にいってきました

なんとなく高級な雰囲気
ショーウィンドーの中にきれいに並んだチョコレート
色々な形のチョコレート(例えば携帯の形のチョコーレート?)

私はといえばその中から
チョコレートパスタを購入
茶色いんです、このパスタ
甘いものを買いに行ったのについつい変な物を買ってしまう私

ソースは何にしようかとただいま検討中

L'albero del Cacao

Cioccolato, Marrons Glace's


Via Capo le Case,21 00187 Roma
Tel 066795771
b0076931_644133.gif

[PR]

by outofservice | 2006-05-24 06:41 | ローマで甘いもののこと

<< イケヤに行けや!? ブーブー言う暇があるなら >>