人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケヤに行けや!?

日本帰国が決まったモシモシです。みなさんお元気ですか?

帰りますよー、日本

なんだかこれから大変な事がまだまだたくさんありそうだけれど、
それでも日本に帰るのはうれしい
日本にいると、すぐにどこかに行きたくなるのに
それでも日本に帰るのはいつでもうれしい

って事でIKEAに行ってきました!?
IKEAが日本にできたって事をすっかり忘れて
なにかおみやげにでも、と
(ちなみにIKEAはイタリアとは全く関係ありません)

ローマにはIKEAが2つあります
古いIKEAには週に1度くらいは行っていたのですが
(行きすぎでしょ!?)
今回は初めて新しくできた方に
行ってみました

ちなみにIKEAはイタリア語でイケア、英語だとアイケアって呼んでたけど
日本語だと何になるんだろー
不安なので、一応ローマ字で書いておきました

そんな話はさておき私たちがIKEAに行って必ずすること、それはアーモンドタルトを食べること。白いのと茶色いのがあるんだけど、私は白い方がお気に入り

冷凍物でめちゃくちゃおいしいわけではないけど、これが私のIKEAの味です
是非是非IKEAに行った際にはお試しあれ

ちなみにIKEAで日本語表示に気づき、おみやげは買いませんでした。チャンチャン

ローマは暑くなってきました。そろそろビーチが私を呼んでいます
日本はどうですか?

IKEA PORTA DI ROMA
Località Bufalotta / Via delle Vigne Nuove - 00139 Roma

イケヤに行けや!?_b0076931_19531548.gif


イケヤに行けや!?_b0076931_19464732.gif

by outofservice | 2006-05-29 19:44 | イタリアのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31