人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、ジャンカちゃん♪私はママじゃないのよ(古)

妊娠した友達と同じ位大きなおなか!?のモシモシです。みなさんお元気ですか?

最近ジャンカのアウトオブサービスを見ることがなくなりました。

毎日2.3回飲んでいた頭痛薬も最近ではほとんど飲まなくなって、
これも全て素晴らしい妻のおかげらしいです、
はい。(どーも、どーも)

本当に喧嘩の減った私たち。それはそれは幸せで何よりなんですけど、
今度は彼の幼稚化(赤ちゃん返り?)がヒドイ、ヒドイ。レベルで言うと3歳位。

とにかく洗い物を等をしている私に、ちょっかいをだして、イタズラをするのです。
しかもしつこーく。

ある日私が料理をしていると、彼は突然どこかに出掛けていきました。
出掛けたのかと思いきや、わざわざ下まで行き、ブザーを鳴らして
客のふりをするのです。スペイン人のモノマネだったり、アメリカ人だったり...
最初はマジメに相手していた私も、何度もだまされるうちにあまりのしつこさに

「ジャンカ、いいかげんにして!!」

と怒鳴るとそれはジャンカではなく、本当にゲストだった。
というオチ付きです。チャンチャン。

それ以来はそのイタズラはしなくなったのですが、今度は私が外出中に

「今から帰るねー」

とメッセージを送ると、

「家のどこかに隠れてるから、帰ってきたら僕の事探してね」

と返信してきたのです!!

ねー、ねー、頭大丈夫?かくれんぼう??
と思いつつ無視して、友達とお茶をしてから帰宅すると,ふて寝してました。
長い間ワードローブに隠れて、疲れてしまったそうです。
本気で彼の事が心配な良妻です。

こんな私たちに会いに来て下さいね!?待ってます。
こんにちわ、ジャンカちゃん♪私はママじゃないのよ(古)_b0076931_0574769.jpg

マジメに考えるふりをしたジャンカちゃん

こんにちわ、ジャンカちゃん♪私はママじゃないのよ(古)_b0076931_2327556.gif

by outofservice | 2006-10-27 23:22 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31