寒い寒いというよりは進んで明かりをつけましょう   

2006年 11月 04日

前言撤回、今日もしっかりチャーハンと味噌汁を作ったモシモシです。
みなさんお元気ですか?

やっぱり食べたい物を食べよう、と思います。それが例え完璧ではなくても、
私のオリジナルって事で良いじゃなーい、と自分に言い聞かせて。

話は変わりますが、昨日からここローマも寒くなりました。
急に冬がやってきた、という感じです。3,4日前まで半そでで歩いていたのに、
今じゃみんなコートにブーツ。すっかり冬です。

みなさん寒いのはお好きですか?私は元々寒いのも、朝起きるとき以外は
嫌いではなかったのですが、イギリスに留学してた頃、実感しました。

人間、太陽が必要だ

それ以来寒いのも、曇りがちな天気も大嫌い。暑ければ暑いほど
テンションがあがるようになりました。

ジャンカは寒いのが嫌いというよりも、憎い、と言っていました。
寒いと頭が痛くなるらしい!ハー、早く春が来ないかなー。(まだ11月かあ)

日本はどんな感じですか?
b0076931_2594823.gif

[PR]

by outofservice | 2006-11-04 02:58 | イタリアのこと

<< 怪しいものではございません 奥さん角煮は中華料理って知って... >>