人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しいものではございません

怪しいものではございません_b0076931_7214474.jpg

寒くて、寒くて震えているモシモシです。みなさんお元気ですか?

みなさんシーシャってご存知ですか?

今日は私達が普段吸っている物を紹介します。
ジャンカはこれなしでは生きていけないようです。
と言ってもヤバイものではありません!?

フーカとかナルギレとか巷では呼ばれているようですが、
俗に言う水タバコの事です。

アップル味とかブドウ味とかミント味、カプチーノ味なんていうものもあります。
タバコの一種で何でできているかは疑問??
でも一応違法ではない、とってもさわやかな仲間、それがシーシャです。

エジプトや中東ら辺で吸っているものらしい。
(かなりあいまいな情報ですみません)
タバコと違い、水をフィルターにして、炭を上にのっけて暖めて、
水蒸気を吸う、って感じなのかな?いまいち仕組みも分からず。

まあとにかくそれを吸うジャンカは本当に怪しい。
(本当はこれを一番言いたかった!?)
だから毎回ゲストに「彼は何人ですか」と聞かれるんだと思います。
だって私にさえも彼はイタリア人には見えない?

でもこれ本当においしいんです。はまったらやめられません。

DioclezianoB&Bに遊びにきて、是非試してみてくださいね。
(ちなみにここは禁煙です。私達以外。なんて勝手なホストなんでしょ、エヘ)


怪しいものではございません_b0076931_7233890.gif

by outofservice | 2006-11-07 07:16 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31