人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋っ子クラブ

ポテトチップスはカルビーのうす塩味派のモシモシです。
みなさんお元気ですか?

今日東京から友達が来てまして、お土産にポテトチップスを持ってきてくれました。
しかも3袋も!!

もう朝から1袋完食です。

なんで日本のポテトチップスってこんなにおいしいんでしょう。
昔イギリスにいたときは、イギリスのポテトチップスはおいしい!
なんて言ってたけど、日本におみやげに持って帰ったら、誰も食べてくれませんでした。

海外のポテトチップスって塩加減がものすごく強く、しかも油っぽい。
それに比べてカルビーさんは袋を開けた時にお芋の香りがします。塩加減も絶妙!!
カルビーさんの回し者ではございません

しかも、しかもあの薄さ、あの切ないまでにも薄いポテトチップス。
あれもおいしさの秘訣だと思います
カルビーさんの回し者ではございません

今ではカルビ味とか、バター醤油味とかでていて、色々挑戦はするけれど、
結局うす塩に戻っていくのです。

しかも、しかも90g入りに限ります。なぜなら、今色々なサイズの
ポテトチップスがでているけれど、パーテイ用やらミニサイズのって、
年にどれ位開けます?やっぱり90gが一番売れ筋であると思うんです。
だから常に新しいのです。新鮮なのです!!

お芋様(お芋様!?)の味が新鮮なのです

以前「人はどれ位ポテトチップスを食べる事ができるか
という挑戦をしていたときに!?パーティ用を買ったら、油がまわっていて
全然食べれませんでした。それなら90gを3袋の方が絶対おいしくいただけます。

ちなみにうちのジャンカちゃんは柿の種派らしいです。

ローマに来る方、お土産はいつでもウエルカムです(実は一番これが言いたかった)

芋っ子クラブ_b0076931_4565739.gif

by outofservice | 2006-11-12 04:53 | モシモシとジャンカのこと

ローマのテルミニ駅近くで B&Bやってます。イタリアに遊びにこられる際には声をかけてくださいねー

by outofservice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31