「ほっ」と。キャンペーン

芋っ子クラブ   

2006年 11月 12日

ポテトチップスはカルビーのうす塩味派のモシモシです。
みなさんお元気ですか?

今日東京から友達が来てまして、お土産にポテトチップスを持ってきてくれました。
しかも3袋も!!

もう朝から1袋完食です。

なんで日本のポテトチップスってこんなにおいしいんでしょう。
昔イギリスにいたときは、イギリスのポテトチップスはおいしい!
なんて言ってたけど、日本におみやげに持って帰ったら、誰も食べてくれませんでした。

海外のポテトチップスって塩加減がものすごく強く、しかも油っぽい。
それに比べてカルビーさんは袋を開けた時にお芋の香りがします。塩加減も絶妙!!
カルビーさんの回し者ではございません

しかも、しかもあの薄さ、あの切ないまでにも薄いポテトチップス。
あれもおいしさの秘訣だと思います
カルビーさんの回し者ではございません

今ではカルビ味とか、バター醤油味とかでていて、色々挑戦はするけれど、
結局うす塩に戻っていくのです。

しかも、しかも90g入りに限ります。なぜなら、今色々なサイズの
ポテトチップスがでているけれど、パーテイ用やらミニサイズのって、
年にどれ位開けます?やっぱり90gが一番売れ筋であると思うんです。
だから常に新しいのです。新鮮なのです!!

お芋様(お芋様!?)の味が新鮮なのです

以前「人はどれ位ポテトチップスを食べる事ができるか
という挑戦をしていたときに!?パーティ用を買ったら、油がまわっていて
全然食べれませんでした。それなら90gを3袋の方が絶対おいしくいただけます。

ちなみにうちのジャンカちゃんは柿の種派らしいです。

ローマに来る方、お土産はいつでもウエルカムです(実は一番これが言いたかった)

b0076931_4565739.gif

[PR]

by outofservice | 2006-11-12 04:53 | モシモシとジャンカのこと

<< ビバ!!ジャポネーゼ 怪しいものではございません >>