ビバ!!ジャポネーゼ   

2006年 11月 13日

今日も爆睡モシモシです。みなさんお元気ですか?

今日はうれしい発見をしたのでみなさんに紹介したいと思います。

ここをクリック

↑このコメントを発見してなんだか幸せな気持ちになりました。
M夫妻は初ヨーロッパ個人旅行でローマにいらして、色々とお話させていただきました。
一緒に行ったレストランではひどく感動されて、しかもごちそうにまでなって
本当にこちらこそ感謝で一杯です。

「30年も一緒にいると、そりゃ色々あるわよ。でもね私は旦那にいつでも感謝してる。
全ては一人では何も出来ないもの。辛いことも幸せな事も二人だから」

とおっしゃった奥さんは、本当に素敵な方でした。
結婚したての私達にアドバイスをしてくださいました。

日本人のゲストでまた何度もローマに来られるという方はゼロに近いです。
だからこそ一度の出会い、一回きりのみなさんのローマでの時間が
素敵な思い出になれば良いな、と思っています。
日本人のゲストは残念ながら、多くはありません。でももっと頑張って
(どう頑張ればいいかが、今の私の課題)
日本人宿と呼ばれるようになる日を夢みているモシモシです。

今日は偶然このコメントを見つけて、幸せな気持ちになったモシモシでした。
本当にありがとうございます、M夫妻。
このブログを教えておけば良かったなー、と後悔は残りますが、
いつか私が見つけたように、見つけてくれる事を願って、ここでお礼を言いたいと思います。

b0076931_21424911.gif

[PR]

by outofservice | 2006-11-13 21:36 | B&Bのこと

<< ピッツア欲しいか? 芋っ子クラブ >>