気づけば師走   

2006年 12月 11日

サンタクロースは10歳まで信じていたモシモシです。みなさんお元気ですか?

ブラジルに行く予定も、ビザと滞在許可書の関係で、ダメになり、だったら!という事で日本に帰ることにしました。

ここDiocleziano B&Bは1月18日から2月20日までお休みさせていただきます。

実際は日本滞在は1週間位で、寒い所が嫌いな私達は、今色々とニュースで騒がれているフィリピンに3週間ほど滞在する予定です。

海が私を待っているー!!

日本が私を待っているー!!

実は今年は私にとって初のクリスマス in Roma です。初年越しでもあります。ローマの街はなんだかにぎやかになっている様子。でもきっと日本の方がすごいんだろーな、ともう既に心ここにあらずのモシモシでした。

b0076931_8115783.jpg

ちなみにジャンカの誕生日はめでたい事に1月1日。今年はベルファーレで年越しをした後に、朝方5時ごろアマンドでホールケーキをがっつきました。2007年はどんな誕生日になるやら...


b0076931_831279.gif

[PR]

by outofservice | 2006-12-11 07:50 | B&Bのこと

<< キムチを漬ける奥さんになりたい 取扱説明書 切望!! >>